昨日病院に行ってきたら、やっぱり予定日を過ぎそうだということ![]()
次回の健診日までに陣痛が来なかったら計画出産ということで進めていきましょう!と先生から言われました![]()
計画出産かぁ~自分で産める日を選べるとなると、誕生日占いとかやっちゃいそう~
もう姉に良い日を聞いてしまいましたが。。。来週の健診まで陣痛来るかもしれないし。。。気長に待とうかな
このお腹は来週にはもっとビックになってしまうと思うと、どこまで皮が伸びるのか恐ろしい。。。![]()
もういつ産まれてもいいはずなのに全く”産むぞ!”という実感が無い。。。。タクシーの番号や病院の番号をどこかにメモでもしておいた方がいいのかな?と最近になって思ってきた![]()
私がこんなにのんびり構えてるから赤ちゃんも出てこないのかな?ちょっと焦った方がいいのかな?なんて考えてしまうこの頃です![]()
私の親友は仙台で昨日出産したようです
私よりも2週間くらい予定日遅かったはずなのに先を越されてしまった。。。。
”今日、写真送るね!!”と言われていたのにまだ届かない。。。きっと、初めての育児で予想以上に大変で写真のことなんて忘れてしまってるんだろうなぁ~(笑)![]()