朝顔市2016 | ファースト 東京八重洲ショールーム通信

ファースト 東京八重洲ショールーム通信

株式会社ファースト 東京八重洲ショールームのメンバーが、サイン・ディスプレイの事、街の事など感じたことを書いています。

written by ogawa

昨日は大変暑い一日でしたねメラメラ

そんな中、私たち東京ショールームのメンバーは・・・



昨年に引き続き入谷朝顔まつり(朝顔市)に行ってきました~星空

昨年は、東京ショールームがオープンしてから
初めての朝顔市だったので、今年は2回目ニコニコ

また次の朝顔市まで、ショールームメンバーみんなが
無事健康に過ごせるように、しっかりお参りしてきましたアップキラキラキラキラ

そして、もちろん朝顔も・・・






さっそく綺麗な色の花を咲かせています^^


入谷の朝顔市は、今日までビックリマーク
そして土日は浅草の「ほおづき市」です音譜
選挙の後にでも、立ち寄ろうと思っています得意げ


.