最後のご挨拶(*´ー`*) | INGNI First ゆめタウン高松店のブログ

INGNI First ゆめタウン高松店のブログ

INGNI First ゆめタウン高松店のオフィシャルブログです。

ショボーン皆さんこんばんはニコニコキラキラ
最後のブログはあきがお届け致します照れキラキラ

INGNIFIRST ゆめタウン高松店

2006.8.10     OPEN


2016.8.17   CLOSE

10年と言う長い間
多くのお客様にご利用頂き誠にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


閉店の告知をしてからの1ヶ月間。。。
本当にあっという間でしたガーン

多くのお客様から惜しむお声を頂きましたえーん
最後にとお買い物にきてくださったり照れ

閉店するまでにと何度も何度も
お店に足を運んでくださったり
びっくり
遠方からわざわざ来店してくださったりチュー
閉店日に駆けつけてくださったりえーん
なくなるのが寂しいから
お店でいたいと残ってくれたりえーん
卒業してしまったFIRSTGIRLSが
会いに来てくれたりえーん

本当に多くのお客様に愛され、支えられていたINGNIFIRSTゆめタウン高松店だったのだと改めて実感致しましたえーんえーんえーん

Firstのお洋服を通してたくさんのFIRSTGIRLSに出会うことができたこと

Firstのお洋服を着た時のFIRSTGIRLSのたくさんの笑顔に触れられたこと

FIRSTGIRLSの親御様の優しさを感じられたこと

お洋服だけではない
スタッフとお客様だけの関係ではない
なにかとっても素敵な関係性を築くことができたこと

とっても優秀で私のことを支えて同じような思いで一緒に頑張ってくれたスタッフに出会えたこと

INGNIFIRSTゆめタウン高松店
だからこそです

全部全部私の最高の宝物ですハートハートハート

本当に本当にINGNIFIRSTを大好きでいてくださりありがとうございましたハートハートハート


とっても幸せな3年7ヶ月間でしたハート

四国からはなくなってしまいますが、ずっとずっとFirstのこと大好きでいてくださいハート


近くですと倉敷イオンや
神戸三田アウトレットのイオンにピンクハートINGNIFirstピンクハートが入ってますよチューキラキラキラキラ

お近くに行かれた際はぜひ
お立ち寄りくださいラブキラキラキラキラキラキラ星

また通販サイトでもご購入
できるようになっておりますよニヤリ


もしよかったらラブラブ
名古屋のモゾワンダーシティー店の
INGNIFirstに私がいるので
ぜひ会いに来てくださいてへぺろキラキラ

お待ちしております爆笑キラキラ

最後になりましたが、

ゆめタウン高松店はお客様あってのお店でしたピンクハート

これは確かですキラキラキラキラ

本当に本当にハートINGNIFIRSTハート
ゆめタウン高松店を大好きでいてくださり
ありがとうございましたおねがいピンクハート







2016.8.18
安岐明花