残り2日★(>_<) | INGNI First ゆめタウン高松店のブログ

INGNI First ゆめタウン高松店のブログ

INGNI First ゆめタウン高松店のオフィシャルブログです。



皆さまこんばんはニコニコピンクハート

私、矢野が担当する
最後のブログになりました(>_<)




すこ〜し長くなりますが、笑
ごあいさつさせて下さいおねがいキラキラ




昔からご来店頂いている方は
ご存知かとは思いますが、
私は一度Firstを退職しており
1年半前に再びFirst
戻ってまいりました!!(>_<)



戻ってきて思ったことが
やっぱりFirstのお洋服が可愛い〜ハート
FirstGirlsの笑顔がステキハート
Firstが大好きハート
と改めて感じることが出来ましたおねがいキラキラ


昔と変わらず仲良くして下さる方ピンクハート
新たに仲良くなって下さる方ピンクハート
たくさんの可愛いFirstGirlsの笑顔にふれラブ 
たくさんの方々に出会えたことキラキラ

本当に本当に感謝しておりますえーんハート




そして安岐さん率いる
新Firstメンバーのスタッフさんと
お仕事が出来て、戻ってきてからも
毎日楽しい日々を送れました爆笑キラキラ



19歳でFirstに入り
私も、もう2○歳、、びっくりアセアセ


オレンジFirstからリューアルをし
今のピンクFirstになり、
数えきれない程たくさんの思い出が
いっっっぱい詰まっているキラキラ
大切な場所です(T_T)


こんなにたくさんの方に
愛されているFirstゆめタウン高松店
働くことが出来て
とっても幸せですえーんラブラブ



今の私があるのは
今まで出会えたお客様ピンクハート
過去のスタッフさんハート
Firstゆめタウン高松店
あったからこそ!!


本当に皆さまのおかげですキラキラ
お世話になりましたえーん

本当に今まで仲良くして下り
ありがとうございました(T_T)ハート



Firstゆめタウン高松店が無くなっても
FirstFirstGirlsへの
大好きの気持ちは
いつまでも変わりませんチューハートハート

皆さまも、また近隣のFirstにも
行ってみて下さいね(*^^*)

そして!!安岐さんのいる名古屋にも
ぜひ、行ってみて下さい!キラキラ

私からのお願いですおねがいラブラブ




今までありがとうございましたキラキラ





そして、
負けず嫌いで頑張り屋さんで、笑
First一筋の安岐さんラブラブ

同い年ながらテキパキ
働くママの丸山さんラブラブ

最後まで力を合わせて頑張りましょうおねがいキラキラ




閉店日まで残り2日ですが、、(>_<)

ぜひ、Firstゆめタウン高松店
遊びに来て下さいおねがいラブラブ

昔と変わらず最後までキラキラ
矢野スマイルで爆笑皆さまのご来店を
心よりお待ちしております(*^^*)ピンクハート