期間限定委託販売 | 彩色雑貨店 first SYU_z

彩色雑貨店 first SYU_z

ふるいもの、昭和レトロ
物との出会いから
毎日がもっと素敵に☆
マイペースに
出店や商品入荷など
blogよりお知らせ致します。
よろしくお願いします(*^^*)

先日、店舗準備中をお知らせさせて頂きました。

その際に

作家さんの委託販売も進行中とお知らせしましたが

まず、オープンの時から3カ月、

お願いしている作家さんは、、!


{A64423A8-D2E9-415E-8493-7FC155024D75}

キコミ @kicomii 

アクセサリー

makka.  @makka.aki 

布小物

のお2人です。

普段八街、東金方面での出店は

今までないため、

近所の方は知らない方が多いかもしれません。

思いを込めて作ってらっしゃる作品たちは

個性的だけでなく、

お2人の作家さんの人柄のように

何故かどこか優しさを感じます。

何が1番オススメって

2人の人柄が素敵過ぎる事がオススメです。笑笑

私自身もこの写真の中の数点、

作品を実際愛用しております。

ハンドメイドをあまり知らない方から

アクセサリーもバッグも

これ、可愛いー❤︎と実際に数名お声を頂いていて

既に委託販売が楽しみと言って下さっています(;_;)✨

気分がワクワクするような

1人でも多くの方が楽しんで頂けるようにしたいと思っております。

そんな気分を親しい方にもおすそ分けしたい!と

思う方もいらっしゃいますよね??

実は過去に、包装作業は仕事で3年ほどやっておりました。

ギフトラッピングもまた改めて勉強しております。

資材も調達中で変わりダネ資材も 笑笑

大切な方に

思いを込めてラッピングも対応させて頂きます!

どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

#期間限定

#3カ月間

#委託販売

#キコミ

#makka.

#ハンドメイド

#作家さん

#firstsyu_z