”7月のイベントご案内②”レポ | アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

カフェにて、ママやベビーちゃん・キッズ・シニアさんが
ゆっくりできる教室を開催しています。

 

出店が続いて、レポ滞っておりました・・・あせるあせる

すみませんガーン

 

 

2021.7.16(金)わくわくマルシェ

お声がけいただき初出店の場所へお邪魔してきましたアップ

 

ご自宅サロンでの2日間マルシェで、

いろんなジャンルの作家さんのワークショップがあって、

初めましての講師さんと、お話も楽しかったです。

 

 

主催者様のお昼ごはんも美味しかったですニコニコ

マクラメワークショップで参加しました。

 

 

企画〜準備〜当日まで、主催者様に感謝です。

参加者さんや講師の皆さんと、

またお会いできるのを楽しみにしています爆  笑

 

 

ありがとうございました。