サークル活動が始められそうです | アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

カフェにて、ママやベビーちゃん・キッズ・シニアさんが
ゆっくりできる教室を開催しています。

こんばんは〜お月様

 

 

いろんなところで準備を進めていました

おうちパンサークル活動始められそうですラブ

 

 

 

 

 

癒しの手づくり&ちいさなおうちパン食育教室を再開しましたアップ
@uno_football_farm ️


 
ベル今週の開講スケジュールベル
しばらくお待ちください。。。

お部屋で開催する講座は、
窓全開で換気し、1〜2名の少人数で開催しますOK

注意1週間前までに、お申込みください。

少しでもストレス発散できますようにキラキラ

 

 

引き続き、おうちでご受講可能な

おうちパンオンライン講座も、

マンツーマンでリクエスト受付中ですOK

cotta運営/吉永麻衣子先生考案おうちパンピンクハート

オーブンもホームベーカリーも不要!簡単すぎるパン作り♪

 

 

ひらめき電球忙しいママさん・パン作りが大変だと思っている

ひらめき電球超初心者さん・ズボラさん・お子さまが小さいママさんも

ひらめき電球子供に手づくりパンを食べさせたいけど、パン作り初心者で自信がない

ひらめき電球毎日忙しくて、パンを作る余裕がない

ひらめき電球パン教室の初心者さま向け新メニューに

ひらめき電球ホームベーカリを持っているが、飽きてしまった

ひらめき電球お友達に気軽にパンつくりを教えたい

ひらめき電球ボランティア活動、子育て支援など、子供たちにパンつくりを教えたい

 

(文章はcottaよりお借りしています。)

 

 

 

 

みんなが笑顔になれる教室を目指していますアップ

 

『作る人』『食べる人』

お子さまの発達・月齢(年齢)に合わせて受講できます。

(クリックすると、HPにジャンプします。)

 

 

ご興味がある方は、お気軽にご連絡くださいひらめき電球

出張レッスンも承りますので、お問い合わせください。

(枚方・交野・寝屋川・松井山手・木津川・奈良生駒)