もこぽんケーキ作ってみました | アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

カフェにて、ママやベビーちゃん・キッズ・シニアさんが
ゆっくりできる教室を開催しています。

ちいさなおうちパン教室First-step
シニアおうちパンマスターのRumiです照れ
 
 
新型コロナウイルスの影響で、
外に出ることもままならず・・・あせる
 
 
モヤモヤしてしまったり・気分転換に
こんなときこそ、おうちパンアップ
おうちパン考案者の吉永麻衣子先生が
もこぽんケーキなるもののレシピを
公開してくださいましたよ〜爆  笑
 
 
 
私も早速作っちゃいました〜ニコニコ
チョコ感満載のもこぽんケーキですイエローハーツ
子供達がぺろっと食べちゃいましたラブ

 

少しでも早く、

新型コロナウイルスが終息を迎えてくれますように。。。