パステリア書修了しました | アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

カフェにて、ママやベビーちゃん・キッズ・シニアさんが
ゆっくりできる教室を開催しています。

穂谷教室にて、パステリア書インストラクターコースを
修了しました〜照れ
 
 
ママ友Aちゃんと、ワークショップを開催していきたい思いますOK
 
 
数あるクラフトの中で、すごく癒されました音符
基礎+中級講座は長時間だったけど、楽かったなぁ音符
遠くまで出張講座に来てくれたあつ子先生
お世話になりました。。。

 

 

 

癒しの手づくり&ちいさなおうちパン教室First-step