衛生について。 | アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

カフェにて、ママやベビーちゃん・キッズ・シニアさんが
ゆっくりできる教室を開催しています。

こんにちはニコニコ
 
おうちパン教室を始めたので、
令和になってから、衛生についても勉強しておこうと思い、
食品衛生責任者講習を受講しましたひらめき電球
 
 
よくお店にかかってある、このプレート&修了証をいただき、
気が引き締まりましたキラキラ
 
 
 
いろんな年齢の方・いろんな国籍の方が受講されていて、
内容は詳しくはお伝えできませんが、講習も楽しく受講できましたアップ
 
主婦歴は長いですが、いつも調理していても
知らないこともまだまだありましたあせるあせる
おうちパン講座に来られる方に、またお披露目します目
 
今後ともよろしくおねがいします。。。