人が最初に目に入る所はどこ?顔?スタイル?それとも | メンズ眉サロンFIRST新宿店☆staff blog☆

メンズ眉サロンFIRST新宿店☆staff blog☆

男性専門眉サロン Firstアイブロウリスト達によるBlog^o^


こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノメンズ眉サロンFIRSTの橋口です!

一昨日、所ジョージさんの番組に出ているコメンテーターの人がとても気になりました。

photo:01




皆様はこの写真を観て、何を真っ先に思いましたか?

私は、 食い倒れ人形 と思いました。
とゆうのも、メガネに眉毛が乗っているみたいに見えたからです。
これを観て、改めて眉毛って本当に大切だと思いました。

皆様はどこにはじめに目がいきましたか?


答えはまた来週ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それより、この方の眉毛を綺麗に出来たらこんなにやり甲斐のある仕事はないです。
あぁ~来て欲しい(T_T)
(失礼?ゴメンなさい)


では、皆様も眉毛はいつも綺麗に整えて下さいね!

ご来店お待ちしておりまーす♬




男性の眉のことならFIRSTまで☆
男性専門眉サロンFIRST

FIRST新宿店
住所 東京都新宿区西新宿7-5-6 5F
電話 03-3360-7170 予約制
URL http://www.first-formen.com

FIRST大阪南船場店
住所 大阪市中央区南船場4-13-14 3F
電話 06-6245-7171 予約制
URL http://www.first-formen.jp