今年も残り一日!! | メンズ眉サロンFIRST新宿店☆staff blog☆

メンズ眉サロンFIRST新宿店☆staff blog☆

男性専門眉サロン Firstアイブロウリスト達によるBlog^o^


こんにちは!
山本です(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も残りあと一日となりました!!

皆さん今年はどんな年でしたか?

私はダイエットするっていって
全然できない年でした!笑


私はこの番組をみると
年末ってか感じがします!

絶対に笑ってはいけない

その中でもこれっ!!
このシリーズが好きです♡

photo:01



明日の6時半からなので
皆さんお見逃しなく!笑


iPhoneからの投稿