年末、お正月太り撃退! | メンズ眉サロンFIRST新宿店☆staff blog☆

メンズ眉サロンFIRST新宿店☆staff blog☆

男性専門眉サロン Firstアイブロウリスト達によるBlog^o^



こんにちはー!
橋口です( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスもおわって年末ムードですね!
食べ物の誘惑が多い時期になる訳ですが、、!
好きなだけ食べて飲んでぶくぶく太る訳にはいかない!
と、そこで、
これを見ると食欲がなくなるらしい(´・_・`)笑

photo:01



photo:02



photo:03



全部まずそー!笑
青いものを見ると食欲がなくなるのは有名ですけど、、
こんなご飯食べる気失せますね

ナプキンとか飲み物を青くしても効果があるらしいですよ(笑)

まあ食べ過ぎには注意とゆーことで!(笑)
楽しい年末を!



men's眉サロン「FIRST」
東京都新宿区西新宿7-5-6
クリーン西新宿5F
03-3360-7170
完全予約制
11:00~20:00










iPhoneからの投稿