ピチピチのお魚いただきまーす! | メンズ眉サロンFIRST新宿店☆staff blog☆

メンズ眉サロンFIRST新宿店☆staff blog☆

男性専門眉サロン Firstアイブロウリスト達によるBlog^o^



こんにちは!

そしてメリークリスマスイヴ☆☆笑



江本です(^-^)/





firstは今日も元気に営業しております!





先日、学生のときにバイトでお世話になった人が渡米するということで、送別会に参加してきました!


頑張ってということで、料理もとっても豪華のを用意してくれました!


photo:01




食べるのに夢中でこれしか写メ撮ってなかったです!笑

お刺身大好きなので嬉しかったです☆

他にも佐賀牛とか出していただきました♪



忘年会シーズンだしみなさんも美味しいもの食べて飲んでますかー?





men's眉サロン「FIRST」
東京都新宿区西新宿7-5-6
クリーン西新宿5F
03-3360-7170
完全予約制
11:00~20:00






iPhoneからの投稿