光のファンタジー♪♪ | メンズ眉サロンFIRST新宿店☆staff blog☆

メンズ眉サロンFIRST新宿店☆staff blog☆

男性専門眉サロン Firstアイブロウリスト達によるBlog^o^



こんにちは☆

出かけたにも関わらず、ヒーターを止めた記憶が無いことからまた家に戻りました、江本です。(笑)

そういうときって大抵気のせいだったりしますよね?


はい、付けっぱなしでした(>_<)笑


みなさんも火の扱いには気をつけましょう!





前置き長くなりましたが、先日、冬と言えばイルミネーションでしょ!ということで行って来ました\(^o^)/


photo:01




photo:02




ミッドタウンです!


めちゃめちゃ寒かったんですが、とーってもキレイで感激しました☆




みなさん何か冬っぽいことしてますかー?







men's眉サロン「FIRST」
東京都新宿区西新宿7-5-6
クリーン西新宿5F
03-3360-7170
完全予約制
11:00~20:00