( ´ ▽ ` )ノ | メンズ眉サロンFIRST新宿店☆staff blog☆

メンズ眉サロンFIRST新宿店☆staff blog☆

男性専門眉サロン Firstアイブロウリスト達によるBlog^o^

こんにちは!
山本です!!

昨日の出来事なんですが
今日が休みだったので友達と
遅くまで食事をしていて
夜中にこんなものを食べてしまいました!!!!


photo:01




なんて美味しいのでしょうか!!

やっぱり最後はご飯食べたく
なりますね(*_*)

ダイエットしなきゃな…

そして今は串揚げ会してます!!笑
串揚げの食べ放題にきてます!!

やっぱり美味しいものはやめられない!!

山本でした( ´ ▽ ` )ノ笑




iPhoneからの投稿