大型物件がついに… | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

おはようございます😃


今日はあいにくの雨ですね☔️


でもでもでも、花粉の飛散が少ないからまずまず寝れましたチュー


週末も沢山のご来店やお申込みをいただき、ありがとうございました🙇‍♂️


賃貸が忙しい時期からだんだん、売買物件も動き出しました音譜


賃貸物件だけじゃなく、売買物件も多くお取り扱いしていますグッド!


そして売却依頼もどんどん入ってきてますアップ


賃貸・売買・管理などなど不動産のご相談はお気軽に受付けていますウインク


さてさて物件紹介クラッカー



ギャンブル好きの聖地、パーラーイチカンです合格


この度、売りに出されました爆笑


事務所や介護施設などなど使い方は無限大!!


詳しくはファースト商事のホームページに掲載しています🖥


今日ももちろん営業中です{emoji:チョキ}