気が付けば… | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

おはようございます😃


今日も良い天気になりそうですね☀️


昨日は天気も良く風もなかったので、けっこう暖かかったですね爆笑


午後から売却が決まってる4物件の看板を取り外してきました🏠


物件が無事に嫁いでいって安心しました😮‍💨



さてさてふと車のメーターを見ると、何と15万キロを超えてました🚙


新車から5年半、まだまだよく走ってくれてますクラッカー


っと、そろそろオイル交換時期ではと…


いつも交換時期を超えてしまい、車屋さんに笑われてしまいます笑い泣き


車を永く大切に乗ってあげないといけないですねチュー


今日も元気に営業してますので、お家のご相談はお気軽にご相談くださいねウインク