大きなお家です♪ | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

おはようございます😃


今日はあまり天気が良くないみたいですね☁️


雨が降らなければいいんですが🌀


昨日は午前中は重要事項説明書のご説明📄


なるべくわかりやすくご説明出来る様に心掛けておりますウインク


午後はご契約🖋


中古住宅をご購入いただき、移住のお手伝いをさせていただきましたクラッカー


これからも長いお付き合いになります🙇‍♂️


今日もスケジュールいっぱいで仕事していきますチョキ


さてさて物件紹介音譜



この豪華な玄関、家も大きいです🏠



和室も二間続きであり、めっちゃ広く使えます合格


しかも三階建てなんですびっくり


別荘でも保養所でも民宿でも作業所でも何でも使えますアップ


詳しくはファースト商事のホームページに掲載しています🖥