久々の麺‼️ | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

おつかれさまです😃

朝晩が涼しくなって、過ごしやすくなりましたね合格

先日、姫路でお取引をだったので、終わってから、当社の福崎店に寄りました🏢

福崎や神崎、香寺などでお探しの方はお気軽に福崎店に寄って下さいねウインク

そして昼ご飯は久々の天下一品🍜


たまに無性に食べたくなりますニヤリ

そして午後からは、お客様とお打合せしたりとバタバタでした💦

夕方には山崎店で土地のご契約クラッカー

1日があっとゆーまに過ぎていきます爆笑

賃貸のお客様も多くて、新人2人もがんばっていますアップ