降ってるよー☃️ | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

おはようございます😃


雪がけっこう積もりましたね☃️

3連休の最終日なので、お出掛けされる方は気を付けて下さいね🚙

3連休は沢山ご来店いただいております爆笑

賃貸の方も多いですが、売買のお客様も沢山ご来店いただいておりますアップ

昨日も売買の重要事項説明を3件させていただいて、しゃべりっぱなしですウインク

本日もご説明をさせていただくので、喉を潤しておかないとてへぺろ

最近、新築のお客様とお話させていただく事が多いんですが、よく言われるのはどんな家が良い家ですかね⁉️って事ですニコニコ

僕の個人的な見解ですので💦

1番は…あたたかい家です!!

あたたかい家といっても暖房をガンガンにつけてるんじゃないですよあせる

家の中全部が温度変化の少ない家です🏠

少ない冷暖房で家が快適な温度になるって事ですアップ

なので、結果的に少ない冷暖房費で燃費が良い家になりますよ合格

部屋の温度差で特に多いのがお風呂でのヒートショックドンッ

お風呂は暖かいけど、脱衣場が寒くて温度差で体調を壊すガーン

ヒートショックで亡くなる方は、交通事故で亡くなる方より多いんですよびっくり

リビングは暖房であたたかいですが、いざ廊下に出ると寒かったり💧

なので家丸ごとが少ない冷暖房で快適な温度になれば最高なんじゃないかなぁって思いますクラッカー

これには家の断熱や気密がしっかりしたものじゃないとダメですよねビックリマーク

結果的に見えない所にお金をかけるって事になるので…

2番は次の機会に口笛

3連休、土地や家をお探しの方は、是非当社にご相談いただければと思いますクラッカー