大盛況の1日目♫ | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

オープンハウス初日、沢山の方にご来場いただい八幡コーポレーションさん共々感謝しております照れ

明日も引き続き10時〜5時まで開催していますので、お時間ある方もない方も一度は見てくださいねウインク

{A0AE202E-EC25-4277-B468-DC17493F5AB9}

見所はもちろんZEH ゼロエネルギーハウスなんですが…

本日、来ていただいたお客様に好評だったのが、温水床暖房音譜

寒さって足元からの冷えが1番キツいんですショボーンけど、温水床暖房ならポカポカ暖かくて乾燥にもなりにくいんですアップ

また断熱材や窓サッシといった所の説明までしてくれるのが八幡コーポレーションさんですウインク

特に好評だったのは、八幡コーポレーションさんが得意とする、テクノストラクチャー工法によるLDKの広々大空間ですアップ

しかも地震にもチョー強いんで、安心して暮らせますよ合格

展示場って実際に住むことないしいつでも見れますが、オープンハウスの家はこれから引き渡しなので見るのが明日が最後ですよびっくり

明日もご来場お待ちしておりますアップ