よ〜やく… | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

夏も終わりな感じですねニヤリ
明日ぐらいからもっと涼しくなりそうですねあせる
僕も鼻水が出まくりです汗

今日も朝からバタバタとしてまして、お昼からは佐用町に案内に行ってましたアップ
久々に市街に仕事に行くのでテンションは上がるんですが、雨なんで嫌になりますよねショボーン
夕方には賃貸をお探しの方が来られて、つい先日に退去された物件を気に入っていただき、お申込みももらえました合格
入居日とかリフォームを急がないといけないのでまたバタバタしそうです音譜


{40469980-FC4C-457C-8E32-BF4B256F8E50}


これ、僕がかなり好きなお菓子ですクラッカー
最近は甘いものを控えてるけど、毎年食べてるけど、今年は食べてないなぁって思って、昨日の休みの日に買って帰りましたニヤリ
飾西にある北海道料理魯山人さんの帰りました『鎌倉わらびもち』です口笛
ここのは美味しいんですグッド!是非食べてみてくださいねウインクもちろんちょつとした手土産にもいいですよおねがい

不動産をお探しの方は是非、当社に一声かけてくださいねウインク