雪かき〜 | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

お題の通り朝から雪かきしておりましたニヤリ
どこって、管理マンションの坂ですよチュー
全管理会社からの引き継ぎで雪が降ったり凍結したら、坂がヤバいんで、塩カルまいてくださいねぇ~ってあせる
って、定休日の水曜に雪が降るってガーン
朝からせっせとやりましたよチュー
{E1030BD4-A4EF-461E-B0F0-D03C84F24A85:01}

ドヤニヤリでは、ないですが進入路である坂がかなりなんですびっくりおまけに下った先はすぐにカーブポーン
一通り雪かきして塩カルまいときました!!


まぁ家に帰ってコーヒーしてから、このでしかも定休日ときたら、ちくさ高原に行くしかないっしょ爆笑
てな訳で、大雪の中、雪山に出勤してきまーすアップ



ちなみに、うちのハイツやマンションも雪かきしてーってなっても、ご勘弁をショボーン今回したマンションの坂は特別なんですDASH!どれどれ山崎にべた踏み坂があるんやぁって気になった方はお教えしますよえー