先程、営業より最終連絡携帯電話


営「お疲れ様です!決まりました!」


今日、K社員1人で6オーダー+物販1オーダークラッカー


私「よくやった・・・無言泣、ホントお疲れさんな!明日も頑張ってくれな!」


営「はい!」


私「気をつけて、帰れよ!」


営「はい!」「お疲れ様です!」


営「社長あの~」


私「ん?なんか嫌な話?」


営「いえ!いろいろ指導して頂きありがとうございます!」

  「これからも、頑張りますんで、よろしくお願いします!」


思わず、電話口で涙がちょちょぎれそうになりました泣く


ここ、数日電話越しではあるが、営業の取り組む姿勢、プレゼンの打ち方等


指導し、改善させ~の繰り返しでした。


そんな中、腐らずに自分自身を改善し、結果を出す!すばらしい!ぱちぱち


苦しんだ分、今日の結果は本人にとっても、格物な物になってるはず!


今まで苦しんだ分、その分大きく成長してくれるでしょう!


期待してるね!k社員!



はぁ~、こんな日はおいしいお酒でも飲んで帰りたいですね~笑


飯島社長にでも、携帯してみよう!


飯島社長「もう家で、寝てました・・・」


この時間で寝てるなんて、ジジイの1歩手前ですねうん。


青山社長に携帯してみよう!


青山社長「疲れてるんで、無理ですよ!」


っていいながら、回りは賑やか!(何処にいるんだろ?)



まっ、いいか!帰って泡盛焼酎飲んで寝よすやすや