うまくいかない理由は何か? | 全国で600名が受講している人生を幸せにする起業家育成・キャリアアップ育成 メンター東幹人

全国で600名が受講している人生を幸せにする起業家育成・キャリアアップ育成 メンター東幹人

全国で600名の方が受講されている講座です。私が近畿2府4県で実施。自分を知れば、必ず変わる。あなたが変われば、周囲が変わる。「人は人で磨かれる。」「人は人でしか磨かれない。」学ぶことで、人生の気付き、反省、懺悔、感謝、メリットを見つけれます。

感情をコントロールして仕事・家庭の悩みを解決

弱み強みになるメンタルマイスター東幹人です。



うまくいかない理由は・・・

 

うまくいかない理由をしればうまくいのでしょうか(・・?

 

うまくいかないのは

 

答えから言いますと

 

自分の心の本音が

うまくいかないと思っているからです。

例えば・・・

 

色々な目標や憧れを作ってもいかないのは

 

世界に広めるとか


日本に広めるとか


どこまで行くかは、その人の本音と行動の継続しだいですが

これ以上

 

いけない。

無理という本音の垣根があるからです。


既に世の中はいつでも垣根のない


それは外に意識するというよりは・・・


目標を常に見て行動すること。


抽象点を下げないこと。


そして、何よりも目の前のあることに
全力で向かえているのか。


所詮、

私の世の中は目の前のあることでしかない。


何々がこない。


チャンスがない。


恵まれていない。


上手くいかない。

 

という思いによって


垣根を作っているのは、自分ということ。

 

世の中は常に活かそうと触れている

 

世の中は目の前のこと


世の中は目の前の人に対して
どう触れ、どう考え、どう反応しているのか。

 

目の前の家族や職場の人


今日、出会った人を大切にすること。

 

やることはやるべきことなので全力を尽くすこと

 

この積み重ねが、垣根を作っている

 

うまくいかないと思っている心から

 

絶対うまくいくという思いや心を作ることです。

どうすれば、その心を作るのかは・・・

 

 

何よりチャレンジすることで



小さなことからはじめて

うまくいくという心を作ることです。