はい、聞いてください。

 

 

 

 

タイトルの通り、

先日私はこんなことを言われました

 

 

 

 

「もっと綺麗になる努力したら?」

 

 

 

 

し、か、も

酔っ払いのお腹出てる男性にです!!

あ、知ってる人なのでご安心を😂

 

 

 

 

「はぁー??そのお腹してる君に言われたないわ!!30過ぎたけどまだシミもシワもないし、ノーファンデで頑張ってるわ!!」

 

 

 

 

って心の中で叫んだけど

めちゃめちゃショックだし

イラっとしたわけですよムキー

 

 

 

 

でもね、自覚アリなところもあるから

受け止めました。

 

 

 

 

昔に比べたら

考えることも、やることも沢山増えたわ。

心、此処にあらずでぼーっとしてる時もあるわ。

疲労困憊でお風呂に入る気力も体力も無い日の方が多いわ!!

 

 

 

 

でも、そんなの他人には関係なくて

そう見せてしまってる自分がいることは事実なんだよね。

 

 

 

 

そこは本当に反省しました。

色々サボっていたことは事実です爆

 

 

 

 

何もしないで美しく元気でいる人なんて

いないんですよ!!

 

 

 

 

何もしてないんですーなんて言う美女は

だいたい自覚がない隠れた努力をしてます。

 

 

 

 

私も変わりたくてたどり着いた

星から見る本当の健康、美容法。

 

 

 

 

これだって、自ら実践しないと変われない。

時間はかかるけど、

自分だけの、自分に合った確実な方法。

そして一生使える。

 

 

 

 

今の身体の状態を良い状態に持っていくには

5年はかかる。

 

 

 

 

でもさ、何十年も痛めつけてた身体が

5年ほどで変われて、

しかもそれがキープできるのなら、

明るい未来しかないと思うんだお願いスター

 

 

 

 

まぁ、グサっと刺さる言葉をもらったけど

戒めとなりました。笑

 

 

 

 

私もまだまだ実践中で発展途上!

今より心も身体も美しい40代を目指します!

 

 

 

 

あなたも星を味方につけて

一緒に綺麗になりましょ♪

 

 

 

 

一生使える!健康、美容法

ワークショップはこちらから

ワークショップ詳細♡

 

21日は満席となりました♡ありがとうございます!