✔️巷の健康法、美容法、全てやり尽くしました!


✔️流行りのサプリメント、買い尽くしました!


✔️話題のコスメは手当たり次第!!




なのに一向に健康にならない。

一向に綺麗にならない。痩せない。。無気力





そんな経験、ありませんか?





私はあります!!





酷い冷え性・肌荒れ・花粉症

小学生の頃から悩んでいた私は

お小遣いは全てサプリやコスメ、

病院代に消えていました。





なぜ、私は健康にならないんだろう

ずっとこのままの姿なのだろうか





そう毎日悩み、すっかり自信を無くした私は

キラキラの青春時代とは無縁、

ワクワクの20代も塞ぎがちでした。





巷で流行る健康食品や食べ物、コスメが

私や、あなたに効かなかった理由、





それは、

今のあなたに合っていなかったから。




人が健康であり、美しくいるためには

この5つが肝となります。





①自分の本来の体質を知る

②今の自分の状態を知る

③自分のベストはどこなのか?を知る。

④ベストになるための手段を知る。

⑤不調が起きた時にベストに戻ってこれる手段を知る。






以上!!!






できているようで、できてないのではないでしょうか?





友達にオススメされた商品が、

あなたに合うとは限りません。

だって、お友達とあなたの体は違うから。





そう言われたらそうだ。と

我に帰るかもしれませんが、

今度こそ!の一縷の望みを賭けてポチってしまうのがオチ。





もうあなたに迷ってほしくない!!!

いろんな情報に惑わされてほしくない!!!





そんな思いでこの魔法の5か条を

詳しく!あなただけに!

お伝えするワークショップを開催します!!!





星からあなたが生まれ持った体質を読み解き、

どのようにしたらあなたのベストを引き出せるのか?





ハニーセラピストであり🍯🐝

「自分なりの健康バランスの取り方」を提案されているMIWAKOさんとの

コラボワークショップです!






星で体質がわかるなんてとお思いのあなた。

侮るなかれ





星と身体のつながりを知りたい方はこちらもご参考に

星と身体のカンケイ





明日、5月27日19時募集開始ですよ





あなたのご参加、お待ちしてます!!

たくさんお話ししましょうお願い