あなたは

もし、ずっと健康でいられたら

あなたはどんな毎日を送りたいですか?




もし、若々しく美しく歳を重ねられたら

あなたはどんなオシャレをしてどこに行きますか?





いやいや、

そんな魔法あるわけない!!!





ショボーン





いいえ!!あるんです!





あなたにピッタリの、あなただけの

健康・美容法が!



あなたが健康で美しくいるために必要なこと。

それは





【「今」のあなたの状態を知ること】





これだけ。スター





あなたは今日まで

何を食べてきて、どんな生活を送ってきて、

どんな人達に囲まれてきたのか?

どのように今のあなたが出来上がったのか?





常に「今」を知らずして良い結果には辿り着かないんです。



話題の健康食品や、化粧品、

TVSNSで紹介された健康法、





それ、効果ありましたか?





恐らくイマイチな結果か、

全く効果を感じられないまま続けてる人が大半でないでしょうか?


なぜ効果がなかったのか?





それは、今のあなたに合ってなかったから。





全ての人に同じように「効く」ものなんてないのです。





そしてあなたは

今の自分がどのような身体の状態にあるのか、

わかりますか?





現在地を知らずにゴールを目指すなんて、

抜け出せない迷路と同じ。

まさに健康ジプシーですよね?

私の知り合いにも健康オタクの不健康がいますわ




まとめると…


【あなたの現在地と、目的地を知る方法】

を手に入れれば

いつでも、あなたがどんな状態であろうと

ベストなあなたに戻ることができる!!





その方法が

「星」と「四体液説と四大元素の対応」



星と身体の関係はこちらの記事もご参考にね

星と身体のカンケイ



あなたの生まれ持った体質は、

あなたが生まれた瞬間の「星の位置」を見ればわかるし、





あなたの今の状態は四大元素のどこにいるのか?を探ればOK



この図の例は、生まれ持った体質は「土」だけど、

現状は「水」になってる。

人は中央部の「中庸」の位置にいることで健康バランスが取れます!この中庸こそが人間のベストです!



私は小学生の頃から酷い冷えや肌荒れ、

花粉症に悩まされてきました。





便秘に至っては生まれた時から!?笑





初めて一人でトイレでうちができた時、

母が写真に収めたほど爆



なぜ私がそんな症状になっていたのかは、

今、振り返ればよくわかります。




星は性格や使命を教えてくれるだけでなく、

あなたが選んできた体質までも教えてくれます。





あなたの体は

この地球で生き抜くための鎧です。ランニング





その体を大切に、

いつまでも美しく保つ秘訣を

ワークショップにてお伝えします♡♡♡






5月27日募集開始です





お知らせを見逃さないように、チェックしててね!!