何年振りか想像がつかないほど
久しぶりにフレッシュネスバーガーに
行ってきた。

いただいたのは
チリビーンズ・ワカモレ・バーガー¥750
理由はバンズを追加費用がかかるものの
低糖質バンズに変えられるから。

ちなみに
普通のごまバンズの糖質は一個あたり26.7gに対し
低糖質バンズの糖質は14.8g
ということでいただいてみました。

チリビーンズはChili Beansのこと
そして
ワカモレとはGuacamole。
アボカドのディップのようです。
さらにチーズとたっぷりの野菜で
罪意識を和らげていただくことができました。

フレッシュネスバーガーどころか
そもそもパン自体をしばらく口にしていないので
低糖質とはいえ少し気が引けてしまいましたが
お嫁さんの普通のバンズと比べても全く損傷なく
違いを感じることができませんでした。

糖質制限中の人には
少し割高にはなるものの
オススメのハンバーガーです。