今年のbirthday dateは

彼の家の事情により

直前までノープラン…


それでも一応、

私の誕生日を

有休にしていたらしく


そのことを事前に

聞いていなかった私は

2週間前に慌てて

有休申請をして

主役の面目を保つ、笑



そんな慌ただしい中

杉山清貴&オメガの

ライブに行ってから

ずっと陶酔している

私の姿を見て


江ノ島デートを

提案してくれました!


CDをスタンバって

ルート134でライブ再び♪





初デートで行った

アマルフィで

この10年を振り返りながら

ランチに舌鼓♪




江ノ島では

江ノ島珈琲ソフトを頬張り


何度もくぐっている鳥居が

実は青銅製だったことを

初めて知ったり





プライベートビーチっぽい

海岸で蟹やヤドカリと戯れて

しばし海を堪能ラブ




そして、鎌倉の観光客が

帰り始める時間を狙って

あじさい寺こと明月院へ



鎌倉はもう何度も
訪れているけど
明月院はお初✨


紫陽花に魅了&圧倒され

あじさい寺と言われる

由縁がよ~くわかりました




実は前日には

せっかくだからと突然

白山神社にも行ってくれて



紫陽花2Daysとなりました💕




海と紫陽花


3年前にはその柄の単衣を

躊躇なく購入したほど

私の大好きなツートップ


海欠乏症も完治して

とても素敵な時間でした