ずーっと行きたかった

杉山清貴さんのライブに

行ってきました!


しかもなんとソロではなく

杉山清貴&オメガトライブ




杉山清貴さん、

ライブやってるなー、と

参戦日を模索していたら

オメガトライブを発見!


それならもちろんこっちでしょ

と思いながら見ていたら

全会場の受付はほぼ終了


奇跡的に再々追加回を見つけ

速攻で申込んで当選しました♪

\(^^)/



事前にチケットを受け取った際

3階席ですごくガッカリ


しかし実際に会場入りすると

このくらいならまぁいいか、

程度で2階席が視野に入らず

気分的には2階席な感じでした



オープニングは

私が死ぬほど愛して止まない

「ルート134」

イントロが始まった瞬間に

体が震え鳥肌が立ち

涙が溢れていきなり感動~


その一瞬で

本当に来て良かったーっ!

と思わせられました



曲間、少し落ち着いて

双眼鏡を覗くと…


ん?松木安…?

(杉山さん、ごめんなさい💦)


声は全く変わらないので

却って3階席で良かったかも笑



当時、免許取りたてで

毒親のいる家に帰りたくなく

彼らのCDをBGMに夜の海岸線を

ひたすら走っていて…


彼らが居てくれたからこそ

私が今ここに居る

そんな感謝の気持ちと


あの時の自分を労う気持ち


若かりし頃の思い出が甦り

最後まで感動の嵐でした✨



活動はたった2年半なのに

こんなに愛されるバンドって

心底すごいって思います


ありがとう杉山清貴さん

ありがとうオメガトライブ



次の80’ライブは9月です

こちらも今から楽しみです♪