【週2.3出勤】【時短勤務】の会社員キャバ嬢が

在籍した全店舗でNo.1になれた理由--★

 

 

元会社員キャバ嬢

ゆうかです♡

 

 

大学時代に

友人が誘ってくれた

キャバクラの世界。

 

 

お客さまを掴む些細な

コツが分かってから

"誰よりも少ない出勤で

指名・売上No.1"に。

 

 

夜の世界を卒業した今

「少ない出勤でも売れたい!」

副業キャバ嬢を

サポートしていきます♡

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} 

 

やってきましたGW♡

 


すごいです!

夜未経験の女の子を

本当にNo.1にしたのですね!

 


前回のブログ更新後

沢山の反響をいただき

ありがとうございました!



でも頑張ったのは

私じゃなくて、彼女なんです♡

皆さんにも彼女の努力を

知ってもらいたい!



早速ですが、

「未経験の副業キャバ嬢が

No.1になるまでの軌跡」前編

を綴っていきたい思います♪



まずは

夜職未経験の彼女が

No.1を掴めた

3つの理由について。


 

1つ目の理由は

「環境選び(働くお店選び)」

を一緒にやれたことです♡

 

 

働く環境や条件は

お店によって

本当にまちまちです。

 

 

最低時給

時給の上がり方

給料システム

(ポイント制か、売上制か)

各種バック

ノルマや罰金etc…

 

 

会社員の経験しか

なかった彼女は

 

「何が良い条件なのか

 分からなくて・・」

 

と、お店選びから

私に託してくれました。

 

 

お店のエリアを決めて

体入サイトから

3つのお店に絞り、

2つのお店に体入。

 

 

雰囲気も条件も

全く違う2つのお店は

どちらにもメリットと

デメリットがありました。

(比べることが大事♡)

 

 

彼女の目的や

なりたい姿を総体的に考えて

私のおすすめした方の

お店に入店を決めてくれました。

 

 

No.1になりたい!

稼ぎたい!と思った時に

どんな環境に身を置くかは

とっても重要。

 


どんな条件下かによって

稼ぎ方が大きく

変わってくるからです♡



2つ目の理由は

「外見(ぱっと見)で勝つこと」

 

 

働く環境が整ったら

次は見た目です。

 

 

人の印象は

外見から入るもの。

 

 

「可愛い」「綺麗」な子が

圧倒的勝者であることは

一生変わることのない

夜の世界の現実です。

 

 

彼女はドレス、バック、靴

すべてのコーディネートを

任せてくれました。

(まさに私プロデュースですね!笑)

 

 

※個別コンサルでは

「あなただけのドレスリスト」が

プレゼントされます♡

 

 

まだお客様と

話してもいないのに

 

ぱっと見で

「あの子が良い!」

と指名されること。

 

 

これは、外見を磨くと

自然とできる経験です♡

 

 

彼女は

「そんなこと本当にあるのか?」

と半信半疑だったようですが笑

ちゃんと経験しました♪

 

 

トークやテクニックを磨くより、

ぱっと見でお客様に

選ばれる女になるべし!

 


最後の3つ目は

「自己流→実践→継続」

 

 

場内指名の取り方も

同伴の誘い方も

本指名の呼び方も


最初は自己流で

挑戦してもらいました。

 

 

「今日はちょっと。。」

「所詮、営業でしょ?」

 

 

断られることで

悲しかったり

悔しかったりする気持ちを

ちゃんと経験して欲しかったから。

 

 

そしてテクニックを学んだら

実践あるのみ♡

 

 

自力ではできなかったことが

すんなりできる喜びを感じられると、

1本1本の指名を大事に出来ます。

 

 

でも、ここで気を抜くと

 

その場だけの「ラッキー場内」

一度きりの「本指名」

店に連れてこれない「同伴」

(もはやただの食事)

 

に繋がります。

 

 

人は怠けていく生き物で

“継続”することが苦手。

 

 

私は同じことを

彼女に根気強く伝え続けたし


彼女もコンサル中に

メモしたノートを

何度も見返していました。

 

 

自己流でトライアンドエラーを

繰り返し、

学んだことを実践して

それを継続する。

 

 

それが、彼女が未経験で

No.1を掴めた大きな理由です。




次回、5/7(日)に

更新予定の後編では

彼女が悩み苦しんだこと

綴っていきたいと思います。

 

 

どんなにキラキラして見えても、

楽にNo.1を取れた人

なんていないのです。

 

 

更新をお楽しみに♡

 

 

 

//

副業キャバ嬢のための

少ない出勤でも

売れるコンサル♡

\\

 

【現在・満席】をいただいております。

次回募集のお知らせをお待ちください♡

 

 

副業キャバ嬢のための
少ない出勤でも売れるコンサル♪

※現在満席

 

・指名、場内、同伴の基本を学びたい!

・お客さまの来店に一喜一憂する

 日々から解放されたいあなたへ♡

 

 コンサル内容はこちら♪

 

ご希望の方は

LINE公式にて【コンサル希望】

とメッセージ下さい✨

 

詳細をお知らせ後、
事前面談のご案内をいたします♡

 

※お問合せのみでも歓迎!

 

 

 

又はLINEのID検索より@611mzkuh
で検索して下さい✨
アットマークの入力をお忘れなく!