【週2.3出勤】【時短勤務】の会社員キャバ嬢が

在籍した全店舗でNo.1になれた理由--★

 

 

元会社員キャバ嬢

ゆうかです♡

 

 

大学時代に

友人が誘ってくれた

キャバクラの世界。

 

 

お客さまを掴む些細な

コツが分かってから

"誰よりも少ない出勤で

指名・売上No.1"に。

 

 

夜の世界を卒業した今

「少ない出勤でも売れたい!」

副業キャバ嬢を

サポートしていきます♡

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} 

 

 

先日、私のコンサル生が

No.1を掴んだ

お祝いをしてきました♡




No.1を取ったらお祝いしようね

という約束を果たせて、

本当に嬉しかった♡

 

 

決して簡単な道のりでは

なかったよね。

 

 

ランキング表の彼女の名前は

いつも下から数えた方が

早かった。

 

 

Zoom越しの悔し涙も

たくさん見てきたし

 

 

「私には到底、

No.1なんて無理です」

 

 

という弱音のLINEも

何度も届いた。

 

 

それでも彼女は、

一番上からの景色を

見ることができました♡

 


なぜだと思いますか?

 

マインドとテクニックを

身に付けたことはもちろん、



最後はやっぱり

「諦めなかったこと」

だと思います。

 

 

入店して間も無く

キャバクラで迎えた誕生日。

待機席にいる悔しさを

忘れなかった。

 

 

お客さまから

ひどい言葉を浴びせられて

傷ついた日も

 

 

昼職とのワークバランスが掴めず

体調を壊して

お休みが続いた日も

 

 

ランキング表を見つめてた。


 自分を諦めなかった。

 

 

No.1になって

心も生活も豊かになって

とっても綺麗になって

 

 

「今が幸せです♡」

と笑う彼女を見て

 

 

私はこの瞬間のために

コンサルをやってきたんだと

思いました。




 

「未経験の副業キャバ嬢が

No.1になるまでの軌跡」

 


キャバクラ未経験で

副業キャバ嬢の彼女が

なぜNo.1になれたのか。

 

 

私がコンサルで

伝え続けたことはなにか。

 

 

GW期間中、

前編・後編にわたって

ブログお届けしたいと思います♡

 

 

後編の最後には

個別コンサルの特別優待

ご案内予定です♡

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

//

副業キャバ嬢のための

少ない出勤でも

売れるコンサル♡

\\

 

【現在・満席】をいただいております。

次回募集のお知らせをお待ちください♡

 

 

副業キャバ嬢のための
少ない出勤でも売れるコンサル♪

※現在満席

 

・指名、場内、同伴の基本を学びたい!

・お客さまの来店に一喜一憂する

 日々から解放されたいあなたへ♡

 

 コンサル内容はこちら♪

 

ご希望の方は

LINE公式にて【コンサル希望】

とメッセージ下さい✨

 

詳細をお知らせ後、
事前面談のご案内をいたします♡

 

※お問合せのみでも歓迎!

 

 

 

又はLINEのID検索より@611mzkuh
で検索して下さい✨
アットマークの入力をお忘れなく!