【週2.3出勤】【時短勤務】の会社員キャバ嬢が

在籍した全店舗でNo.1になれた理由--★

 

 

元会社員キャバ嬢

ゆうかです♡

 

 

大学時代に

友人が誘ってくれた

キャバクラの世界。

 

 

お客さまを掴む些細な

コツが分かってから

"誰よりも少ない出勤で

指名・売上No.1"に。

 

 

夜の世界を卒業した今

「少ない出勤でも売れたい!」

副業キャバ嬢を

サポートしていきます♡

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} 

 

日々、嬉しい報告が

続きます♡

 

 

コンサルを受けてくれている
Yちゃん、ついに‥

 

 

No.1が見えてきました♡

 

あっぱれ👏🏻!!

 

 

Yちゃんの在籍するお店には

不動のNo.1がいるんですが

惜しくも今回、数万円の差で

2位だったとのこと。

 

 

「賞金もらえたけど、

 悔しいです〜!

 勝ちたかった〜!!」

 

 

と嘆くYちゃんですが

私からすれば、大感動です♡

 

 

コンサル前は

ランキング圏外。

賞金なんて狙ってもいなかった。

 

 

「同伴ってあんまり

したことないです‥」

 

 

なんて言っていた

Yちゃんを見ているからです。

 

 

それが今となっては

 

 

「そういえばこの前

連続で同伴したんですけど〜」
 

 

と、めちゃくちゃナチュラルに

報告してくれて(笑)

 

 

その成長っぷりに

毎回爆笑してしまう私です♡

 

 

Yちゃんが嬉しいことを
言ってくれました。
 
 
「史上最高に売り上げられたけど
本当に何もしてないんです!
 
頑張ってないし、無理してないし
自分でもそれがびっくりで!」
 

 

無理しなくても結果が出るのは
コツを掴んだ証拠。
 
 
Yちゃんは本当に素直に
コンサルで伝えたことを
実践し続けてくれました。

 
それが結果に繋がった
ただそれだけのことなんです。
 
 
結果が出ないということは
そのやり方が間違っているということ。
 
結果を出したいなら
やり方をすぐに変えること。
 
 
これができれば、絶対に
結果は出ます!!
 
 
ランキングも賞金も
諦めたくないあなたへ✨

 

 

//

副業キャバ嬢のための

少ない出勤でも

売れるコンサル♡

\\

 

※只今、個別コンサル【満席御礼】となっております。

 

次回募集は8月頃の予定です♪

 

お楽しみに♡

 

 

 

♡公式LINEはこちらから♡

 

コンサルやイベントの
先行案内を配信しています♪

 

しつこいメルマガは一切なし!

ご気軽にご登録下さい♡

 

 

又はLINEのID検索より@611mzkuh
で検索して下さい✨
アットマークの入力をお忘れなく!