2.3出勤】【時短勤務】の会社員キャバ嬢が

在籍した全店舗でNo.1になれた理由--★

 

こんばんは🌙

ゆうかです♩

 

 
"売れるキャバ嬢になりたいなら
毎日出勤すること"
 
そう言われている理由は一つ。

たくさんのお客さまと
出会えるからです。


分母(出会うお客さまの数)が
大きければ大きいほど
指名をもらえる確率が上がるから。
 
でもいろんな事情で
毎日出勤出来ないキャバ嬢は
たくさんいます。


私がそうだったように
出勤の少ないキャバ嬢だって

出勤する度に
お客さまを掴めれば
必ず売れるキャバ嬢になれます✨

 
出会うお客さまの数は
毎日出勤している女の子に比べたら
劣ってしまうけど
 
だったらその分
【的中率】を上げればいいだけ!
 
週2~3出勤の
短時間勤務だった私も
この【的中率】
誰にも負けなかった強みです。


フリーについたら
場内をもらう。
 
前回フリーでついた
お客さまが指名来店(リピート)する。

お客さまに
好かれることだけを考えて
その15分と向き合ったら
それは必然的に叶うことです。
 

私は出勤が少ないから
売れなくても仕方ない…
 
そんな固定概念は捨てること。


人の心理は
特別なもの、レアなもの
に弱く出来てる。

"いつ行ってもいる女の子"は
一つの安心材料になるけど
 
"この日しかいない女の子"も
ちょっと特別感を感じませんか?

 
「あの子はいつ行ってもいるから
また今度でいいや」
 
「この子はこの日しか
いないから行こう」

 
 毎日出勤していないことは
全然デメリットじゃないんです🌸


来店が少ない月曜日🌙

同伴出勤して
5本の来店確約を取っていた私に
 
「今日は安泰だなあ〜♪」と
マネージャーが笑っていた。
 
「マネージャー、呑気ですね…(笑)」
って私も笑った。


色んなコツを掴むまでは
そんなに簡単なことじゃなかった。

でも、誰よりも少ない出勤で
売れるキャバ嬢でいることが
私のプライドだったから。
 

どうせキャバクラで働くなら
売れた方が絶対に楽しいです🌙
 
時々しかこない
ヘルプキャバ嬢なんて
思われたくない。
 
お客さまからもお店からも
必要とされたい。
 
自分に自信を持てるように
なりたい。

キャバクラは
それを叶えてくれる場所です🍀
 
 
 
 
 
近々、私のキャバ嬢ノウハウや
テクニックを詰め込んだ
まとめ記事を公開予定✨
 
夜を頑張るあなたへ
届くといいなと思っています。

楽しみにしてもらえたら嬉しいです💕


今日が素敵な夜になるように
応援しています🌙
 

 

 

♡お知らせ♡

 

「副業キャバ嬢ゆうか」の

LINE公式アカウントが出来ました!

 

ブログの感想やご質問、

取り上げて欲しいこと等

LINE公式で受付しています💕

 

↓クリックで友だち追加後

お好きなスタンプを送って下さい♪

 

 

又はLINEのID検索より

@611mzkuh で検索を✨
アットマークの入力をお忘れなく!

 

LINEは私にか見れないので

安心して下さいね♡

 

 

 

▷▷🌙Instagramはこちら

➡️ol_cabajyo

フォロー&いいね!喜びます💕