【週2.3出勤】【時短勤務】の会社員キャバ嬢が

在籍した全店舗でNo.1になれた理由--★


こんばんは🌙

ゆうかです♩



今日は

お客さまについても良い嘘

について書きたいと思います。



嘘をつくのも

つかれるのも

誰も気持ちの良いものじゃない。


出来れば、

嘘はつきたくない。


でも、キャバクラはある種

疑似恋愛の場所だから


時には嘘も必要🌙



私は、キャバ嬢には


ついても良い嘘

ついてはいけない嘘がある


と思っています。




それは


✔︎お客さまのためにつく嘘か


✔︎自分のためにつく嘘か


の違いです。



私が出来るだけ

お客さまに

嘘をつかないようにしていたのは


嘘をつくと

心が痛むから、、


という綺麗事じゃなくて。笑


どんな嘘をついたか

覚えていられる自信がないし


嘘を続けるために

また嘘を重ねるのが

面倒だしキリがないから。



自分を守るための

自分のためにつく嘘は


結果、全部

自分に返ってくると思うからです。



以前、私が働いていたお店で

こんな女の子がいました。


本当はキャバクラでしか

働いていないのだけど


「昼間は保育園の先生をしている」


とお客さまに

職業を偽っていた女の子。


保育園の先生って

響きだけであったかくて

優しくて


男性からしたら

もう最高って

思いますよね


でもその女の子は

毎日オープンラストで出勤していて

アフターもノリノリ。


私が24時に帰る頃には

更衣室で股を広げて

酔い潰れていることもしばしば..


そんな保育園の先生いる?!


ってなりますよね。笑


その子は、やっぱり

結果も残せなくて、続かずに

辞めて行きました、、。



あとは

誕生日が一年に

何回もくる女の子🎂


当たり前だけど

誕生日は一年に一回。


その女の子は

掴んだお客さまを最短で

リピートさせかったからか


今日は誕生日

というテイ


高級シャンパンや延長を

おねだりしていました。


この場合、

誰が辛いって

ヘルプにつく女の子です。


事情を知らない女の子が

ヘルプについたら


「あれ?○○ちゃん

誕生日まだ先ですよ??」


ってことになるわけで..,


大事故。



これらの例でも分かるように


職業と働き方が

似つかわしくなかったり


誕生日を変えたり


周りの女の子達が

フォローし切れないような

嘘をつくのはやめること。


絶対にバレます。



私が思う


お客さまに堂々と

ついてもいい嘘は1つだけです🍀



「彼氏いるの?」


「いないんです💕




例え彼氏がいても

キャバ嬢でいる限りは


お客さまに必要とされる

存在になること。


既に誰かのものだと

分かっている女の子を

お客さまは求めない。


だからこれは

お客さまのためにつく嘘です。


これだけは、

ぜひみんなについて欲しい


優しい嘘です🍀




いいね&フォロー嬉しいです🌸

ありがとうございます