念願のチョコレート |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 


 日本シリーズも終わり、我が家もようやく穏やかな時間が戻って来ました。
日ハム🆚カープ=父🆚息子でした

 そんなこんなで…昨日は久々にドライブへ🚙
 尾道が大好きな私❤️
 で、今回は一つ橋を渡り向島へ行ってみました。
 目的はUSHIO chocolate
{30DE7A50-57F2-45AA-89A0-6AEF60DE667F}

 とにかく山の中で…道間違えてない❓って感じでした多分、夜はイノシシ出ますよ🐗!
 結構早い時間に到着していたのですが…店内は既に賑やかでした

 注文時に
{EF425576-3518-4329-AEBE-2E819554AD16}不思議な紙を受け取りまして…店内ではイノシシでお待ちの〜とか…これは番号札だったのです

 店内は
{DB903F1E-4EAF-4668-A5B2-BA259F6C65F3}

こんな感じで…
{53B7DAB7-70B0-4F75-8F00-C6F69C707BDA}

本当にオシャレで、美味しくて。注文を受けてくれた女性が水原希子さんを少し大人っぽくした様な方で見惚れてしまいました
 肝心なチョコレートは
{50B69C7F-7A2D-4052-AB7D-D0013F26E37F}

{AC148A06-22D6-4F4C-89EE-9EF0868B9AFF}

 豆の原産地が記載されています。
 このチョコレートは一個一個全て手作りなんです。勿論包装も

 うしおチョコレートで検索すると出て来ますので興味のある方は一度ご覧ください

 今日で10月もおしまい。
 
 明日からの11月も楽しく過ごせます様に