楽しかった〜(*ˊૢᵕˋૢ*) |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 

日曜日、 無事イベントが終わりました
 今年も大盛況で、食べ物は完売させて頂きました
 綿菓子は450本以上出ましたよ〜
 
 
{B6753AAA-FE27-48B6-94E0-7742AB0256E7}

{821B195D-6B7C-43BB-A57A-DD4EBB1D96BC}
{9025F0C0-43C4-49A0-9EC2-1D47ECA83005}

 ヘアピンとクリップは完売しました。ヘアピンは2日目も10本追加したのですがアッと言う間に完売してしまい…ビックリ‼️

 星座のブレス(ヘアゴム)も、本当にkidsに大盛況で会場にいる小学生がみんな手首につけて歩いていてチョット照れ臭かったです。お友達とお揃いにしてる子やプレゼントとして購入してくれたり本当にありがとうございました

 まだ、少しだけ在庫があるから改良して再販してみようかな〜とかとか。


 tetoteやminneに載せていた作品たちは今回お嫁入りしましたので、改めて新作を販売予定ですとかとか。

 まだまだ、やる事はたくさんあるね〜


 ただ、ちょっと疲れたな〜

 普段、あまり人と接しないから余計ねっ
 でも、とても楽しかった❤️


 さて、いよいよ野球も本当にクライマックスですね〜。
 広島vs.日ハム
 我が家もパパvs.息子
 どっちが勝っても喧嘩になりそうで怖いです
 私はゆっくり観戦しま〜す