母の日 |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 

おはようございます☔
あいにくの雨の月曜日……。

昨日の母の日カーネーション(赤)
しっかりPTA作業に早朝から行って来ましたイエーイ
おかげで全身筋肉痛😅坂の上り下りが運動不足の私を直撃ですよ……(。-_-。)
帰宅すると、息子が「母の日のケーキだよ!」って玄関で待っててくれましたはぁと旦那曰く「小銭集めて買ってた」そうです。全く期待してなかったのでホントにビックリしました嬉
 彼のお小遣いは、すべてポケモンぴかっ☆カードに消えますから(笑)

花より団子……よく出来た息子ですぷっハート




さて、今週も頑張りますか~(ง •̀_•́)งおしまいラブはぁと