記念日 |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 


昨日は12回目の結婚記念日ハートだったのですが、体調を崩しダウンガクリ

せっかく親友みゃchanから



幸せ便が届いたのに~薔薇
まだ、ワイン🍷飲めてません😢
 お菓子は息子kunがニコニコしながら食べてましたけど(·∀·)ニヤニヤ

 本当はね、この他に黒ウサギのリースが入ってたのですが……お見せ出来なくて残念(´-┃
びっくりするくらい可愛くてぷっ癒されてますハート


と、旦那の会社社長からお土産が
タイのコアラのマーチはマンゴー味(*´艸`)可愛いですよね~食べてないから味はわかりません汗
社長さん曰く、こちらがメイン⬇⬇

  ~パワーストーン~
こちらは、まだブレスレットではありませんが…もし、日本で買うとしたらどのくらいの金額になるのかな~ニコはてな5!


ポイント余計な事を考えないで、浄化作業しますハハハ…


世間は三連休最終日ですね我が家には全く関係ない😢旦那様は通常勤務~
ホントならカープ感謝祭行けてたんだけどな~残念。゚T^T


今日は、定時帰宅だから一家団欒で夕食♪白菜鍋で1日遅れた結婚記念日にしましょうか~おしまい好はぁと