パステルカラー♪ |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 


 今日はずっと☔
 梅雨なので仕方ありませんね~。

 お友達からご依頼だったパワーストーンを仕上げて、プレゼントラッピングも頼まれていたので

お母様へのお誕生日プレゼントだそうですはぁと


 そして、二週間位前から依頼されていた樹脂ノンホールピアスのイヤリング
 彼女の好きなパステルカラーでハハハ…はぁと

全てラッピングで明日お届けしてきますダッシュ


 昨日、仕事中に段差で足をくじきがっかり両足湿布で過ごしている私ですが汗慌てるとロクナ事無いね~涙
 足が痛くても、手は痛く無い!って言いたいんだけど……。丸カン開くのにおおちゃくして左の爪で押さえてたら…右手のペンチが滑って左の親指の爪の下にサクッと……がっかり……見事に出血がーん㊦㊦( ̄^ ̄

 気を付けねば…しゃきーん

 では、ラブおしまいはぁと