一年。 |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 


 早いもので、母が亡くなってから今日で一年が経ちました。


 日曜日に弟達も呼んでひっそり一周忌を行いましたニコ従姉からもお花やお菓子が届ききっと母も喜んでいるはずですWハート

 来年の三周忌には函館に戻ります飛行機

 
 そして!!
 明日は、学年末最後の参観日学校
 なぜか毎回ドキドキ&ヒヤヒヤの私汗

 息子「いっぱい発表するからね~しゃきーんキラキラ
 私 「苦笑・・・・マジか!!


 明日は、我が家春一番が吹き荒れそうです笑
 

 


「学校に梅の花が咲いた日がおばあちゃんがなくなった日です。」

 一年前に息子が作文に書いた一節です。


 
 梅が終わると、いよいよ桜桜

    もうすぐ春到来Wハート終。(|.|)