うちの鬼は……… |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 


 おはようございますいやぁん

 節分豆まき楽しめましたか~アゲアゲ
 我が家は旦那様と息子kunが壮絶なバトルを繰り広げておりましたがっかり

 本日のタイトルはコレですよコレ

奴らは、私の鞄に豆達を詰め込んでいたんですぷんぷん

 今朝、鞄をあけたらこの始末ムカッ

 息子に聞いたら「パパがやった」ってニヤニヤ……お前も十分怪しい!

 まっ、結果やはり鬼は私ねぼー

 息子kunの友達の中では私も怖いお母さんの一人らしいので笑上等じゃ~いやぁんアゲアゲアゲアゲ


 私は私のまま過ごしますけどね~イエーイ


 で、本日の作品
ラベンダーアメジストとレジンのコラボ(*'∀`*)v

 では、またね~嬉おしまいはぁと