インフル警報 |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 


 お久しぶりですニコ

 息子kunの新学期も始まりイヨイヨ新年スタートハートと思っていた矢先……。


 私、高熱でダウン汗2

 復活しつつあったら、今朝息子kunの熱が38度!!

 病院ついたら39度。

 インフル検査はマイナスだったんです……。もしかしたら、と言うことで私も検査をしたんです。

 お母さん、インフルエンザA型

って……がっかり……。

原因は私でした涙

 息子kunもインフルエンザ確定汗


 冬休み終わったばかりだけど、また一週間のお休みです㊦㊦( ̄^ ̄

 


 何も食べられない息子kunが食べたいと言った物を購入。
 今はタミフル飲んで寝てます。


 皆さんも、インフルエンザには気を付けて!!

 ちなみに、インフルエンザを自力で治すとは脅威的な体力の持ち主ですね‥。って先生に言われて帰ってきた私です嬉おしまい