今日は頑張った~♡ |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 

 
 厄落としの為に(笑)髪を切ってきました~耳下でパーマ……ん~私のピグをご覧下さいラブ


 それでかな~キャッ☆


ハンドメイド用の工具を頂きましたHAPPYハート②

 
 だから、私頑張りました~(*'∀`*)v


 ゴールド一色です音符中にはラメがうるさくない程度に入れてありますきらきら!!

 そしてもう一つ

紫色の花に結晶&ラメです雪の結晶

 ゴールドタイプは耳にピッタリピアス
 シルバータイプはぶら下がるピアス

どちらもプックリしていますラブ


肝心な工具はとっても使いやすいです。

 これは、明日も作業だね~いえー



Android携帯からの投稿