妊娠しました | 福岡、天神、中洲でスカウト、早数年。短時間高収入アルバイトで効率良く稼がせるスカウトマンとは(*´∀`*)

福岡、天神、中洲でスカウト、早数年。短時間高収入アルバイトで効率良く稼がせるスカウトマンとは(*´∀`*)

福岡の中洲で人材派遣、スカウトをしてます。

プロフが見れんくなったんで
http://profile.ameba.jp/michinari-blog/

妊娠しました。


と、

突然の連絡をもらったみっちーです。



$福岡、天神、中洲でスカウト、早数年。短時間高収入アルバイトで効率良く稼がせるスカウトマンとは(*´∀`*)-1323890156705.jpg


そう。

それは先月やったかな?




某店に紹介した女の子からの連絡やった。








その女の子の事を軽く説明すると、




その女の子は中洲で諸事情?持ちで

働ける店も少ない。



それでも、何か事情が有るのか

とりあえず早く働きたいって事。






それで初対面の日に、

そのまま風俗に紹介したけど、





紹介した日だけ働いて、

そのまま連絡が途絶えてた女の子でした。









何かあったんかなー??

とは思っとったけど、




まさか幸せの報告をもらうとは・・・


さすがの僕も心の中で、
「おめでとー(#^.^#)」

と。


$福岡、天神、中洲でスカウト、早数年。短時間高収入アルバイトで効率良く稼がせるスカウトマンとは(*´∀`*)-1324694773388.jpg




けど、まだメールには続きが有った。


続きを読むと





「妊娠しました。

だから風俗じゃなくて飲み屋を紹介してください。」








僕は、疑問に思いながら返事を

「全然、良いけど

妊娠中ってお酒、大丈夫と??」




と。






女の子は飲まないから大丈夫と言うが

祝いの席等で飲めないのは盛り上がらないし、

お客様はしらける。



僕は何か有っても責任は取れない。

当然、店側だって責任は取れない。







そんな中で紹介して大丈夫なの??

体、平気なの??



と、



そんな、こんなをやり取りしながら

妊娠中でも安心して出来る仕事を模索してたら

また連絡が取れなくなった。








あの子は今頃、元気に頑張ってるんだろーか??






そもそも妊娠中に飲み屋の仕事って

お腹に居る子供には平気なの??






僕の知識では

あまり良くないって聞いてるけど

それは間違えた答えなんかな??






どうなんだろ
ヽ(´Д`;)ノ


読者登録してね