Happy-Valentine(バレンタイン)に貴重な経験 | 福岡、天神、中洲でスカウト、早数年。短時間高収入アルバイトで効率良く稼がせるスカウトマンとは(*´∀`*)

福岡、天神、中洲でスカウト、早数年。短時間高収入アルバイトで効率良く稼がせるスカウトマンとは(*´∀`*)

福岡の中洲で人材派遣、スカウトをしてます。

プロフが見れんくなったんで
http://profile.ameba.jp/michinari-blog/

おはよーございます。

みっちーです。



$福岡、天神、中洲でスカウト、早数年。短時間高収入アルバイトで効率良く稼がせるスカウトマンとは(*´∀`*)



昨日はバレンタインでしたね。



貴方は楽しい日を過ごせました?








僕は特別、仕事の連絡以外無く、


不幸では無い日を過ごせました(・∀・)









そして早々、自宅に帰って


ボケーっと。









相変わらずの

ひでちゃそまそからの連絡。



いつも通りの仕事を始める準備をしてると




なんと

$福岡、天神、中洲でスカウト、早数年。短時間高収入アルバイトで効率良く稼がせるスカウトマンとは(*´∀`*)-1329256036101.jpg




中洲の、某美人から!!




$福岡、天神、中洲でスカウト、早数年。短時間高収入アルバイトで効率良く稼がせるスカウトマンとは(*´∀`*)-1329256050878.jpg



かわいーっしょ!!!






ありやーっす!!(・∀・)






今日は税金の手続き、

会社の足元を堅めるための準備です。








$福岡、天神、中洲でスカウト、早数年。短時間高収入アルバイトで効率良く稼がせるスカウトマンとは(*´∀`*)-1329256143468.jpg


一人では大変そうです(´;ω;`)







そこで優しい

ひでちゃそまそが協力してくれました。







二人でやると何か知らんけど

作業のスピードを早めてしまうのは

俺だけ??(・∀・)







何か負けたくない精神が動くけん良かったー!!!












想像以上に早く片付きそう♪

キタ━(゚∀゚)━!



読者登録してね