知識を付ける為に | 福岡、天神、中洲でスカウト、早数年。短時間高収入アルバイトで効率良く稼がせるスカウトマンとは(*´∀`*)

福岡、天神、中洲でスカウト、早数年。短時間高収入アルバイトで効率良く稼がせるスカウトマンとは(*´∀`*)

福岡の中洲で人材派遣、スカウトをしてます。

プロフが見れんくなったんで
http://profile.ameba.jp/michinari-blog/

こんばんは。

みっちーです。



$福岡、天神、中洲でスカウト一本、早数年。短時間高収入アルバイトを効率良く稼がせるスカウトマンとは(*´∀`*)-1329076162679.jpg



数年前では考えられなかったけど

最近、僕は料理を少しします。








全く経験も知識も無く、

天ぷらが食べたいのに

油をファイヤーさせて、

火災探知機まで鳴らした僕がですよ!!


ビックリして、怖くて足が震えたよ><







料理は俺に向いてない!!

って思いながら

再度、勇気を持って挑戦してみました。

油は出来るだけ触らない料理でね。。







初めは色々、調べながら

材料調達、調理にかなり時間がかかったけど、

今では、残り物を見るだけで

何が作れるか考え切れます。











当然、昔に比べて作業、段取りがスムーズなんで

時間も早いです。






また婚期が遅れる条件が一つ増えました( ̄Д ̄)ノ。










仕事も一緒です!!


何事も最初から分かってる人なんていません。

居たら地球人じゃないはずです。


当然、ナンバー1ホステスも一緒です。








最初は

酒の作り方、グラスの拭き方、マッチの扱い方、姿勢、席に付き方

等。

基本的な事すら出来ません!!






出来ないってか

分からない、知らないから

出来なくて当然です。







優しいスタッフ、先輩ホステスに

教えてもらいながら

ホステスとして、成長していくんです。








先輩ホステスの中には

初心を忘れてしまって




新人に対し

出来て当然!!

って、


勘違いした見た目だけが綺麗な

性格ブスのホステスも居るみたいですけど((((;゚Д゚))))





かわいそーですよね。

ヘルプ、男性スタッフが居るから自分が輝けて

お客様が被っても回せるのを忘れてしまって

一人で達成したつもりでしょうね!




貴方は絶対に、そうならないで下さいね!






はっきり言って

遊びに言っても見苦しいです!!








話しがズレたけど、




貴方は分からない事から逃げてませんか??


安心しましょう。

最初は皆、同じでド素人です。







知らない事を経験する内に知識になり、

自分の持つクォリティーが上がります。








自分自身を成長させるために

知らない事、分からない事に

挑戦していきませんか??







どんなに素晴らしい強盗にあっても

知識だけは奪われません!!






これって凄くないですか?

キタ━(゚∀゚)━!



読者登録してね