考え方次第で厳しくも楽しくも | 福岡、天神、中洲でスカウト、早数年。短時間高収入アルバイトで効率良く稼がせるスカウトマンとは(*´∀`*)

福岡、天神、中洲でスカウト、早数年。短時間高収入アルバイトで効率良く稼がせるスカウトマンとは(*´∀`*)

福岡の中洲で人材派遣、スカウトをしてます。

プロフが見れんくなったんで
http://profile.ameba.jp/michinari-blog/

おはよーございます。
みっちーです。





$現役スカウト、みっちーが知ってる短時間高収入、不労所得、街の得得t情報。-1323890156705.jpg




最近、スカウトの仕事が終わって

スグ眠くなるっちゃん。








目安22時~4時まで寝ちゃう。








もーゆっくり寝て

ビンビン!!w( ^∀^)







今から大体、19時にアクビが出だして

22時まで起きとる。








美容に最高な時間を寝とるよね(ノ∀`)








肌がプリプリw







早く起きすぎて

する事ないからこそ

更新できる。








でも、何でこんな

不思議なサイクルなったんやろ?








前は朝の目安10時に寝て

16時前後に起きよったんにw








俺の睡眠時間は見て分かる通り

大体6時間やんね。








多分このサイクルなったんは

予定に合わせて

寝たりするけんやろね。







そしたら自分でも不思議な

サイクルなるよね。










大変って思えば大変かもやけど

自由って思えば自由やんね。








当然、予定ってのは

遊びも含まれるし。










あー!!

この面白いサイクルを

野心ある男の子に教えたい。










若くても頑張れば

こんなに自由で

気ままな生活が出来る事を。








どっかに

お金と自由と女性が好き!!

って堂々と言える、

肉食系の男らしい男おらんかな(´∀`*)










固定給とか安全、安心なんか要らねー。

俺は完全歩合給で勝負してやる!!

そして、固定給をもらってる同世代より稼いでやる!!!







って

守りの姿勢じゃなく

攻めの姿勢を持てる男は!!









自営業の難しさ、楽しさが味わえるのに(^^♪










将来、社長になりたい人には

絶対に糧になるはず。









それにしても

そろそろ寒いし

恋愛したいな。






家庭的で優しい女性と

恋愛したら幸せやろーなー!!( ^∀^)











昨日パワーストーン買ったけ

素敵な出会いが有るかもやん。











好きな女性と小旅行

行きたいぜお!(ノ∀`)








それにしても

スカウトマンは自由だーーー!!キタ━(゚∀゚)━!w




読者登録してね